
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

例大祭

お久しぶりです。
久しぶりですけどとりあえず告知だけ。

例大祭用の本出来ました。
スペースは「せ44a 燃えるごはん」になります。
1部100円。

↓表紙。クリックで拡大。
[110508]例大祭表紙

そんな感じで今から印刷して製本。
もう少し頑張ります。
2011-05-08 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

花見

花見行ってきたよー\(^o^)/
当日朝に叩き起したにもかかわらず付き合ってくれたねぎに感謝。

[110407] はなみ01


思ったより曇ってたのでなんか全体的に写りが暗かった。

とりあえず続きにほかの写真ぶち込むので見たい方はどうぞ。


続きを読む

2011-04-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

色々。

お久しぶりです。ブログの方、大分放置してましたがとりあえず元気です。
震災で帰宅難民になり例大祭用の漫画は完成せず、と思ってたら例大祭がなくなり、
余震も停電もいつ来るかわからずで、何もする気が起きずにごろごろしてました。

例大祭が5/8開催で決定になったっぽいですけど、とりあえず漫画の方は
3/13に出そうと思ってたやつをちゃんとして持っていく予定。
延期してなかったら背景もトーンもない白い本だったよ。新しく描く余裕はきっと無い。
それよりも夏コミ受かった場合、そっちで新しく出せるかが危うい。


近近況。
この連休は寝てたり麻雀やってたり前からやりたかったjubeatマーカーパロ作ったり。
マーカーパロはInkscapeとFlashで作ろうかと思ったけど結局全コマ手書きで。コピペとかは使ったけど。

にとり!にとり!にとり!
[110321] ゆびにと


例大祭が終わったら部屋片付けて椅子買うと言ったな、あれは嘘だ。

というか例大祭が来なかったから色々と気持ち的に区切れなくてもやもや。
2011-03-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちかきょう

例大祭原稿やってますです。
遅筆とは思ってたけど結構これ絶望的ですね。
背景が白いコピー本がギリギリできるかどうかくらい。
コマごとに服とか髪型とか違う気がするけどもう気にしないことにした。

例大祭終わったらGW付近でイベントと思ってたけど速度的に無理な気がするので、
次回申し込みイベントは夏コミになりますよ。


あと忘れるといけないのでメモ
 →描け麻雀の負け分で「シエル先輩コスのアリスと、型月系キャラコスのパチェ」
   ぐぬぬ ねぎめ。次は負かす。
 →別件で「みょん」。実はこれ去年の話だけどいろいろとゴメン。
   しかも"なんか描くから描いてよ!"ってこっちから言った話っていう。
2011-02-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コミケお疲れさまでした

と、言おうと思ったまま10日くらいたちました。お久しぶりです。
とりあえず最近の出来事を適当に。

○コミケ(3日間)
・財布落とした。札以外返ってきたので良かった
・初荷物発送。今まで買ったもの抱えたまま行動&帰宅って感じだったんだけど
 送っちゃうとすごい楽。次回から送ることにしよう。
・今回は電話、メールがかなりの確率でつながった(SoftBank)。アンテナ車ましましだったんだろうか。
○以下コミケ後
・コミケ戦利品消化。(現在消化中)
・友達が上京してきたので東京観光。初東京タワー行ってきた。
Project DIVAをやってみようと思い立つ。
jubeatにハマる。
jubeatにハマる。大事なことなので(ry
そんな感じの約12日。

その他連絡。
リンクに友人のアプルさん追加。
と言いつつまだ追加してない。この記事書き終わったら追加します。

来年の例大祭(8くらい?サイト見に行ったけど番号なかった)に参加予定ですよ。
もう申し込み始まってるらしいので早めに申し込んじゃおうかと。
実際に申し込んだらまた告知します。
2010-08-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Flat

Author:Flat
バナーとかその他↓

 ばな直リン→[http://moemesi.web.fc2.com/banner.png]

◆ついったー◆

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
