
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ついったーはじめてました

http://twitter.com/flat_mg
この辺でつぶやいてる気がする。

イラスト系近況。
なんか秋分の日すぎたけどまだ秋姉妹描いてるぇ。
結構進めたけど気に入らなくて描き直したり。
結果的に描き直す前よりだいぶ良くなったと思うのでよしとしよう。
今週中に終わるといいな。

あと例大祭のサークルカットを描かないとなぁ。
2010-10-19 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バナー作った

燃えるごはん バナー
バナー作った。
直リン推奨。持ち帰りでもOKです。
直リンするならこちらから→[http://moemesi.web.fc2.com/banner.png]

そういえば書いてなかったけど、うちのサイト(ブログ)はリンク、アンリンク共にフリーです。
リンクしてくださる場合は、一報いただけると大層喜びます。

2010-07-12 : お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

燃えるごはん、始めました。

はじめまして、Flatです。
このブログはサークル"燃えるごはん"の活動状況報告と日々の落書きを適当に垂れ流す予定のブログです。
活動状況といってもこのブログがこのサークル初の活動だったり。
ブログじゃない普通のホームページとかもそのうち作る予定。

とりあえず適当に、
燃えるごはん、始めました。

2010-05-26 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Flat

Author:Flat
バナーとかその他↓

 ばな直リン→[http://moemesi.web.fc2.com/banner.png]

◆ついったー◆

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
